ドレスリフトはリラックスできる香り

最近、メイク仲間のなかでも評判のいい化粧品があったので、情報共有しておきますね(^^♪


アテニアから販売されているドレスリフトはソープ・ローション・昼用乳液・夜用クリームなどで構成されている女性向けの化粧品セットとなっています。アンチエイジング効果が高いと言う事で口コミでも高く評価されている事から人気が高くおすすめされているのですが、それ以外にも多くの女性におすすめしたいポイントとして香りが挙げられています。

ドレスリフト 口コミ

実はドレスリフトには美容成分として、天然精油の機能性アロマが含まれています。例えばローズのアロマはドレスリフトの化粧品セットの全てに配合されているのですが、これには女性ホルモンの分泌を高める効果があるとされていて美肌効果が高いと言われています。またその香りは心を穏やかにして元気にしてくれると言われていて、自分に自信がなくなってしまった時の孤独感や絶望感を緩和して幸福感を与えてくれます。そのためローズのアロマ効果は美肌だけではなくリラックスやストレス緩和にも作用するため、より美肌効果を高めてくれるようになっているのです。

またフェイシャルソープとデイエマルジョンにはローズマリーのアロマが含まれているのですが、こちらは美肌効果があることはもちろんですが精神を高揚させる働きがあるのでリフレッシュ効果が高いとされています。朝などこれから1日が始まるという時に使用されることが多くなっているので、気持ちを明るくさせることができるようになっています。さらに夜用のクリームにはレッドシダー樹液というアロマが使用されているのですが、こちらは心身をリラックスさせる効果があります。夜用のクリームなので気持ちをリラックスさせることができるということは快眠につなげることもできるので、そのことが結果的に美肌効果を高めてくれると言うわけです。このように女性にとって嬉しいアロマ効果がいくつもあるので、仕事や家事で忙しいと言う人には特におすすめです。

カテゴリー: ライン使い パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です