コンシダーマルがインスタグラムでも話題!

お風呂上がりにこれ一本で スキンケア 最近は忙しくて時間短縮の為購入⏰✨ オールインワン化粧水 これ一本=ブースター+化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックなんて めっちゃ優秀過ぎてハマってる コスパも最高すぎ‼️ #considermal #コンシダーマル #オールインワンスキンケア #パラベンフリー #アルコールフリー#無香料#無絋物油#無着色#ヒアルロン酸#プラセンタ#発酵プラセンタ#セラミド #スクワラン#エラスチン#ホホバ種子油 #コラーゲン #アミノ酸#ミネラル #トレハロース #なかなか寝付けない #暇投稿w #お肌に悪い夜ふかし #寝つくまで #またもや #ネットサーフィンしよ

Emilyさん(@emi_msg1021)がシェアした投稿 –

いきなりインスタ画像を載せちゃいました(笑)
ちなみに、私のインスタではなく、Emilyさんの投稿を引用させてもらいました。
緑とのバランスもよくてキレイだったので♪

それにしても、最近、コンシダーマルの人気が凄いですね。
私の周りでもおススメしてるメイクさんが増えてきたので、買おうと思って公式サイトを見てみたら、「予想を大幅に上回る売れ行きの為、現在は予約販売しか行っていません」との文字が。

テレビCMや有名芸能人が話題にしたとかならまだしも、
口コミだけでこのブームは本当に驚いちゃいました。

1本6役でブースターもかねるオールインワンって確かに珍しいですもんね。
それに、2017年にリニューアルされて、プラセンタやEGFが加わったのも大きな要因だと思います。

私はまだ試してないので詳細なレビューはできませんが、コンシダーマルの口コミや特徴は?というブログはすごく詳細にレビューされてて参考になりましたよ。

ブログ管理人さんがコンシダーマルのファン(?)なのか、リニューアル前後の比較なども詳細に書かれてて面白かったです(^^♪

カテゴリー: オールインワン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です